アトラスオーソゴナルカイロを受けるにあたり

アトラスオーソゴナルカイロを受けるにあたり

レントゲン側面像

レントゲン正面開口像

MRI画像


あなたの困った症状をしっかり目で確認してみませんか。

第一頚椎(アトラス)のズレが、手足だけでなく全身至る所の痛みや痺れという骨格的な問題から自律神経失調症、ホルモン異常etc内分泌系に関する様々な不定愁訴に関係しています。 先ずは、画像で確認してから問題点を見つけていきましょう。

より良い施術を提供するため、ご了承くださるようお願い致します。

※レントゲン分析は、西洋医学の分析とは異なります。精神状態・肉体状態を良い状態に維持し、いかに健康に過ごせることが出来るかに取り組んでいます。

 

 

 

正統なるアトラスオーソゴナルの技術にて4方向のレントゲン画像を分析し、アトラス(第一頚椎)から全身の骨格・自律神経の働き・ホルモン・免疫の働きを整えていきます。

今までアトラスオーソゴナルカイロが気になっていた方、
近年の気候変動に伴う環境変動の激しさに体調を崩しやすくお困りの方
コロナウィルスの蔓延による社会変動や働き方などのあなたを取り巻く環境の変化についていけず、体調を崩されている方
etc自律神経失調症に悩んでおられる方。

長年の頸椎ヘルニア、首の痛み、脊椎のお困り事を抱えて手術などの外科的手術をしたくない、または手術したが痛みや痺れが芳しくない方
股関節の痛み、膝痛、手足の痺れなどに悩んでいる方
etc骨格的な問題を抱えておられる方。

今まで様々な治療や代替療法をしてきたが、思うような結果が出ていない方。

まずはお試しを考えている方からしっかり良くなりたい方、お子様から後期高齢者の方まで様々な方へお薦めいたします。

上部頚椎治療について 詳しくはこちら